ダイヤモンド擬人化女の子のイラスト、線画がほぼ終わりました

2022年4月4日月曜日

おえかき日記

こんにちは、桜花玲那です。



今描いているダイヤモンドちゃんのイラストが、前回から進んで、線画がほぼ終わりました!

ティアラとイアリング以外ペン入れできました。あとすこーし。


ヴェールと花束以外は、左右対称定規をフル活用しました。

この左右対称定規、線画がしっかりと左右対称になってくれるので、だいぶ便利です。

ただ、ベクター線の移動・変形はどうやら、この定規に対応していないようです。

なので、これは封印しました……

普段よく使う機能なので、左右対称定規をとるか、ふだんの描き方を優先するか悩ましいなと思います。


ペン入れをすると、やはり、線がだいぶすっきりしますね。

だからなのか、ラフ画とはちょっと違う印象になっているように思えます。

ここから、あまり当初の予定から離れないようにしたいです……


明日は、アクセサリーのペン入れをして、塗りを進める予定です。



以上です、お読みいただきありがとうございました!

それでは、またお会いしましょう(・ω・)ノシ


Pixiv、Twitterやってます!

よろしければそちらもお願いしますm(_ _)m

    Pixiv→https://www.pixiv.net/users/34388997

    Twitter→https://twitter.com/lenaohka_



続き

描きあがったイラスト

このブログを検索

ブログ アーカイブ

人気の投稿

QooQ