左ききのエレンFA描きたい(描きたい)

2022年4月9日土曜日

おえかき日記

こんにちは、桜花玲那です。



左ききのエレンという漫画(ジャンプ+版)が完結した! という噂を耳にしたため、しばらく読んでいなかった分を読みに行こう(((((((((((っ・ω・)っ ブーン と読んできました。

で、最後から3話目まで読んでですね。

ものすっっっっっっっっっっごく! よかった……!

ので、「これは描くでしょ」という勢いに任せ、左ききのエレンのFAを描き始めました!

月光の降り注ぐ夜、新月の名を冠するジャケットを羽織り、グラフィティをするエレン。の、イメージです。

出会った人々の『光』を思い知り、それを受けて輝いた月のようなエレンに、その光を浴びながら笑顔で居てほしい(切実)ということで、満月の夜に笑顔のエレンを描きたいと思いました。


この絵では、エレンはシルエット寄りの暗い塗りにしつつ、輪郭に強いハイライトを入れた逆光表現ができたらいいなと思っています。

うーん、できたらいいなぁ。


ちなみに左ききのエレン、あと2話残っています、読んできます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    左ききのエレン|少年ジャンプ+



以上です、お読みいただきありがとうございました!

それでは、またお会いしましょう(・ω・)ノシ


Pixiv、Twitterやってます!

よろしければそちらもお願いしますm(_ _)m

    Pixiv→https://www.pixiv.net/users/34388997

    Twitter→https://twitter.com/lenaohka_



続き

完成絵

このブログを検索

ブログ アーカイブ

人気の投稿

QooQ